にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村

化学専攻大学生の日常

化学専攻大学生の勉強や研究について徒然なるままに書いていきます。

初めまして!

はじめまして。

このブログでは大学での勉強や研究の事について記録していこうかなと思っています!

まだどんな感じで書いていくかは決めてません笑

とりあえずゆるくながく続けていければなと思っています。

 

はじめての記事なのでとりあえず自己紹介でもします^ ^

現在、僕は関東のとある大学の3年生で化学を専攻しています。現在興味のある分野は物理化学系、特に量子化学で、研究室はそっちの方向に進めればなと思っています。

趣味はあんまりないんですけど、敢えて言えば運動ですかね…笑 

野球とかサッカーはプレーするのも観るのも好きです!現在はフットサルをやってて、欧州サッカーなどは割と観たりしてます。

 

まぁ後書くことも思いつかないんで、とりあえず今回はこんな感じで笑

またちょこちょこ日々の話題で色々書いていければいいかな!(^。^)

 

ではでは〜〜