にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村

化学専攻大学生の日常

化学専攻大学生の勉強や研究について徒然なるままに書いていきます。

思ったけど

どうも、今日も風が強くて寒いですね〜

 

というか、思ったんですけどやっぱこういうの作ったところでほとんど見られないですよね笑

 

なんか閲覧数観れる機能あるんですけど、アクセス殆ど自分だなって気づきました笑

 

まぁそれはそれでいいのかなとも思ってます。自分の考えや気持ちを表現できる場が欲しかっただけなので。

 

なのでこれからはもっと人の目を気にしないような発言をしていくかもです!

といってもどんなことを書くのかは自分でも未知数!!

 

 

 

 

話は変わって…

 

 

 

11月といえば文化祭の時期ですね〜〜

というのもこの週末が僕の大学の文化祭でして(^^;)

 

でも正直、僕はこの文化祭というものが苦手だったりします。

なんかあんまり文化祭の楽しい雰囲気にのれないんですよね…

友達とそういうところで馬鹿騒ぎしたり出来ないというか。

ところがその一方で自分もそういう雰囲気に馴染みたいとか一緒に楽しみたいっていう気持ちの方も強くて、結構板挟みな気持ちになってしまいます笑

 

難しいですね〜

てかあの文化祭のときだけ存在感を発揮しまくるイケイケグループは普段どこにいるんですかね?笑

普段のキャンパスは割とみんな大人しく見えるんですが…

 

まぁいいんですけどね笑

僕も明日友達と行くんで頑張って楽しんで来まーす!

 

では!